-
お問合せはメールフォーム又はお電話【011-788-5517】から受け付けております。
新規開設・リニューアル・その他ホームページに関する事なら何でもお気軽にご連絡ください。
一度内容をご確認させて頂き、折り返し弊社よりご連絡させて頂きます。
※この時点ではまだ契約は成立していません。 -
お問い合わせ内容から、さらに細かなヒアリングを実施させて頂きます。
メール・お電話・スカイプなどお客様のご都合に合わせて対応致します。
札幌市内であれば、出張料無料で直接お伺いさせて頂く事も可能です。
その際に追加で必要な機能などもお伺いいたします。 -
ヒアリング内容を元にお見積をお出し致します。
お見積内容で不明な点がある場合はお気軽にご連絡ください。
お初めての方でもご理解頂けるように説明させていただきます。
又、ご予算に合わない場合も是非ご相談ください。
-
お見積にご納得いただけました段階で契約書を交わし、正式な発注となります。
契約書の内容で不明な部分が御座いました場合は、ご遠慮なくご相談ください。
当初より月額管理代行をご利用の場合はこの時点で別途契約書を交わさせていただきます。
※お支払いはホームページ納品時となります。 -
企業ロゴや画像、キャッチコピーなどはお客様からの入稿となります。
画像はIllustrator又はPhotoshopで扱える形式で入稿お願いいたします。
企業ロゴや画像に文字が含まれる場合は必ずアウトライン化を行ってください。
キャッチコピーや文章はワード・エクセル・テキストドキュメントなどご都合の良い形式で結構です。
-
ご入校頂いた資料とヒアリングを元にトップページを作成させていただきます。
サンプルができた段階で一度ご確認いただき、コーポレートカラーやコンセプトなど間違いがなければ、 コンテンツページの作成に移らせていただきます。完成日数の目安は各プランをご参照ください。
追加で変更点がある場合はご遠慮なくお申し付けください。 -
完成後、ホームページ全体のテキスト構成・リンク動作・画像の確認などを行っていただきます。
ブログやSNSの作成を依頼されている場合はそちらも合わせてご確認ください。
CMS設定を依頼されている場合は、そちらの動作確認も行ってください。
お客様にとって最も大切な部分ですのでじっくりと時間をかけてご確認ください。
-
この段階で制作料金をお支払いいただき、入金が確認でき次第、納品となります。
通常はサーバー上にデータをアップロードし納品となりますが、データでの引渡しを希望される場合はCD-ROMなどでの引渡しも承っております。
ホームページの表示までに若干時間が掛かる場合がありますが、通常24時間以内にはご覧いただけます。 -
月額更新代行を契約している場合は、契約内容に応じてヒアリングと更新を定期的に行います。
急を要する内容変更に関しましてはお電話ください。早急に対応させていただきます。
ご自分で更新作業をされている場合も、ご遠慮なくご質問ください。
月額更新代行の新規契約・解約の依頼もメールフォームから24時間承っております。